
Posted by 苺りりー on --.--

LV245到達!

Posted by 苺りりー on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんにちは~

早速ランジエ君の話ですが、
245到達しました
武器など装備が新しいものつけれるようになって
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです

色んなイベントに参加させていただいて、
楽しいです
全てが初体験だったりもしますが
これからもよろしくお願いします

次は何日かかるかわかりませんが
MRのこと意識しながら
250目指してがんばります
Category : TW

Posted by 苺りりー on 19.2012 2 comments 0 trackback
こんばんはー

訪問&コメントありがとうございました
コメントの機能に、
今まで気づかなかった

さて私のランジエ君ですが、
LV230↑になりました
スキルのミスティーショットが使えるようになってきて
随分狩りが今までとは違って楽になりました
今まではアイスピアスショットにお世話になってました

狩場もデリンセヒルに行けるようになり、
楽しませてもらってます
進入クエ受けたときの岩石高原2のmobは、
めちゃ痛くて何度かチーンでした

オルリーなんかも初体験でしたが
N&Hクリアできました

新しい武器がもてれるレベルを目指して
またがんばります~
Category : TW

Posted by 苺りりー on 12.2012 2 comments 0 trackback
こんばんは~

今日もランジのレベリングがんばりました

クラブのほうはほとんどソロクラブに近く、
クラメンも私含め2人だったので、
他のクラブに加入させていただきました
新たな気分での再スタートです
入れてくださったクラブ様ありがとうございます
これからはゲームする楽しみが増えていきそう
Category : TW

Posted by 苺りりー on 10.2012 2 comments 0 trackback
こんばんは~

がんばって魔ランジのレベル上げしました

ペットが生まれててその子もあがってました
随分INしていなかったので、ペットのこと忘れてました

Category : TW

魔法の沼進入クエ完了!!!

Posted by 苺りりー on 09.2012 0 comments 0 trackback
こんにちは

ここ二日間、魔法の沼進入クエをやってました。
魔法の沼1はすんなり完了
魔法の沼2も、なんと1回で完了できました
アナイスのときは2を完了させるのに10回↑以上何度もやり直した記憶があったので
今回は1回で済んだのでとてもうれしかったです
魔法の沼3は低確率ドロップのものを6種類3個ずつ揃えないとだったので、
二日かけてがんばりました
そのとき、サンドボードもゲットできてびっくり。
レベルも2個あがってくれました
魔法の沼3は忘却の戦士が結構痛かったけどクリアできました

そろそろ再フリしないとかしら・・・結構痛いmob多いから
Category : TW
HOME 

プロフィール

苺りりー

Author:苺りりー
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
【TW】  
  モエン鯖 
苺のんの LV227  破壊アナイス
 ピュア   LV200  守護アナイス
 苺りりー  LV245  魔ランジエ 
苺ぱふぇ   LV153 放出ジョシュア
 


o+゜(●・∇・●)゜+o+゜(●・∇・●)゜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

ランキングに参加しています、ポチッとクリックして いただけると嬉しいです ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 苺*coco All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
